大相撲観戦

2年ぶりに大相撲を観に行きました。初場所十日目。

今場所は目障りな横綱が休場してくれているため、若手力士が伸び伸びととっている印象がある。

九日目の正代の表情なんか、個人的には微笑ましくて良いと思ったね。

さて、久々の国技館は女性のファンも多く、また協会の運営もいろんな工夫があり、大相撲人気は今後も続く予感があった。

私が応援している「高安」には身体を治して、今一度大きく輝く日を楽しみにしている。

※いつ見てもワクワクする風景
大相撲観戦


※これもナカナカ見ごたえがある。
大相撲観戦


※高安には何とも頑張ってもらいたい。(写真は合成ね)



同じカテゴリー(藤枝・周辺・旅行先)の記事
小布施までドライブ
小布施までドライブ(2019-09-29 12:13)

富士宮ドライブ
富士宮ドライブ(2019-09-02 13:03)

沖縄グルメツアー?
沖縄グルメツアー?(2019-07-16 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大相撲観戦
    コメント(0)