県東部へドライブに出かけた。

11/9(土)のこと。

朝早くに家を出て、一路御殿場へ。

まずは、「キリン富士御殿場蒸留所」を見学した。

目的は試飲。「富士山麓」おいしかった。(運転は家内)

続いて、三島に移動してお昼は「三嶋ラーメン」。ついでに三嶋大社を参拝。

その後、当初の目的であった佐野美術館で「ヒグチユウコ展」を観た。

帰りに、最近できた「ららぽーと沼津」に寄って、本日の予定終了。

なかなか盛りだくさんの楽しいドライブだったな。

※ウィスキー、結構好きなんです。



※ますます好きになった。



※昼はお約束?の「三嶋ラーメン」



※三嶋大社、家内は初めてらしい。



※佐野美術館は私も初



※ヒグチユウコ、最近人気だよね。



※ららぽーと沼津は思った以上に広かった。


同じカテゴリー(藤枝・周辺・旅行先)の記事
大相撲観戦
大相撲観戦(2020-01-22 10:45)

小布施までドライブ
小布施までドライブ(2019-09-29 12:13)

富士宮ドライブ
富士宮ドライブ(2019-09-02 13:03)

沖縄グルメツアー?
沖縄グルメツアー?(2019-07-16 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県東部へドライブに出かけた。
    コメント(0)