文化祭でソロ演奏

先日、私の勤務先「沼津情報・ビジネス専門学校」で文化祭「沼情祭」が開催された。

ステージイベントもあり、私もソロ演奏で参戦した。

演奏曲目は
1.ひこうき雲
2.アンチェインド・メロディ
3.枯葉
4.上を向いて歩こう

ソロ演奏に対して、最近はちょっと慣れてしまってて、機材や音源の準備が十分でなかった。
そのため、演奏も自分としてはやや精彩を欠いてしまった。

ソロ演奏のあと、学生が一人で歌うステージでも一緒に吹かせてもらった。
いずれも、リトルグリーモンスターのナンバーで
1.君のようになりたい
2.世界はあなたに笑いかけている
3.青春フォトグラフ

ちょっと新鮮でした。

いつもながらのソロ演奏。
文化祭でソロ演奏

ヴォーカルとデュオ。ベースだったらドリカムだな。
文化祭でソロ演奏


同じカテゴリー(トランペット)の記事
沼津でライブ
沼津でライブ(2022-06-14 17:26)

三島で「歌声喫茶」
三島で「歌声喫茶」(2022-06-14 17:09)

コンボでライブ
コンボでライブ(2022-05-18 15:37)

掛川 Players' Festival
掛川 Players' Festival(2022-05-18 15:23)

この記事へのコメント
衣装、意外と(失礼 すみません)あっていてかっこ良いですね。
Posted by ems at 2019年02月19日 07:58
コメントいただいてましたー。
見落としてました。スミマセン。

ありがとうございます!!
ルックスがコレだから、なかなかカッコ良くいきません。
Posted by マスター・コバマスター・コバ at 2019年03月11日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文化祭でソロ演奏
    コメント(2)